<   2008年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧
...よりにもよって。

 2008年5月28日 午後 16時48分

  sophieihpos に電話が入る

 2008年5月28日 午後 16時49分

  sophieihpos 叫ぶ!

「なんですとっ!!」


明日来る予定だった引越し屋さんがキャンセルになったと知らされました。
よりにもよって、前日の夕方に...。
とりあえず、連絡をくれたのがホストファミリーの1人(A)で
彼の携帯に、今キャンセルの連絡が入って、でも運転中だから
電話番号調べられなくて、夕方5時まで、もうそんなに時間無いから
とりあえず電話帳開いて、かたっぱなしから電話して捜し始めて!
家に着いたら、私(A)も、すぐ電話帳開いて聞いてみるから!!

そ、そんなぁ〜!!!

ということで、来る予定だった引越し屋さんが、転倒して腕をケガしたという事で
キャンセルになったのです。

ま、その後、ホストマザーと連絡が取れて
彼女が前に利用した事がある引越し屋さんが来れるということで
一件落着。ほっ。
前日に引越しのアポイントとれるなんて、結構難しい事だと思うから
本当に良かったよ。

というわけで、明日の引越し作業 午前8時 開始の予定が
午後2時に変更になりました。
午前中に時間が出来たので、まぁ、良かった良かった。

これから、また、まだ残っている箱詰め作業をしますよ。

あ〜、引越しとは、本当にぐったりしちゃいます。

ファイト〜!066.gif
[PR]
by ducaaaz | 2008-05-29 15:18 | +diary+
オタクばんざいっ!
...ちょっとお疲れちゃんです。
とっても眠いです。
ネムネムネムネムネムネム014.gif

が!

ががっ!がががっ!!

が!ががっ!しかしっ!!!

もうひと踏ん張りして、がんばって引越し箱詰め作業いたします。

ネムネムネムネムネムネム014.gif

あ。
今日、久しぶりに友達の娘ちゃん達に会ったんだけど
長女2人がもの凄く成長してた!
予想はしていたけど、成長真っ盛りのティーンだったので
身長伸びてる伸びてるw
ぐんぐん伸びてて、私よりも身長が高い!
しかも、めっちゃかわいいのさー。
ありゃ〜、3人ともモテモテ053.gif
これから男の子達がもっともっとほっておかなくなるねー。
彼女達が大学生になって、成長したら
私なんかは、もうおばちゃんで(既に今もかw)
「おばちゃん、ゆるみすぎ〜。手抜き過ぎ!w」
なんてファッションの事とか言われちゃうのかな?ww
でも、そんな会話も出来たりしたら、ちょっと親密度↑アップな感じで
嬉しかったりw
本当に、かわいい娘ちゃん達なのよ!もちろん性格もね049.gif

おっと。

このままブログ書き続けていると、更新後は
そのままインターネット徘徊したり遊んだりしちゃいそうだー!
家の中に居るの好き!インターネット大好き!ひとり遊びはどんと来いっ!!
な私は、兄からオタクと呼ばれたり。
オタク ばんざいっ!!

では、後ろ髪惹かれつつ、作業に戻りたいと思います066.gif


sophieihpos
[PR]
by ducaaaz | 2008-05-28 12:41 | +diary+
引越し状況
今日は、バスルームとデスク周辺、そしてキッチン用品半分くらいの
ダンボール箱詰め作業を終えましたー。
あ。クローゼットに残っていた少しの洋服も箱詰めした。
いくら物が前に比べて凄く減ったとはいえ、それでも引越しとなると
ダンボール箱もそれなりの数になるので
お店で買ってたら結構な金額になります。
でも、いろんな所でダンボール箱ってFREEでもらえるのです004.gif
スーパーとかね、売り物がお店に届く時、箱が大量にゴミやリサイクルとして出るのさ。
でも、お店のだと結構汚れたのや壊れかけのとかもあったりするんだけど
ホストマザーのアドバイスで病院へ行く事に037.gif
そう!病院も沢山いろんな薬品や備品が入ってる箱が送られてきて
その空き箱が大量に出るのです!!
しかも、箱の中身が扱い注意的な物が多かったりするから
綺麗で丈夫なしっかりしたダンボール箱が大量にあるあるww
先週末も、もらいに行ってきたんだけど、今日の箱詰めで使い切っちゃったので
今日の引越し準備の箱詰め作業は終わり。
明日、またもらいに行ってこよー026.gif


sophieihpos
[PR]
by ducaaaz | 2008-05-27 16:22 | +diary+
Moving
引越し先が決まりましたー。
久しぶりにシアトルに住む友達に電話したら
向こうも引越しだってさw
時期が同じくらいというだけに、もうびっくり。
お互い引越し疲れしないように、うまい具合に引越し屋さんにまかせて
がんばりましょうっ!
私は箱詰めがんばりますよ066.gif
引越し当日は、男性2人が来てくれて、全て運んでもらえるから
今までの引越しに比べたら、もう楽々だとは思うけど
それでもやっぱり引越しは、めんどくさぁ〜!!!

と、久しぶり059.gifの更新でした。


sophieihpos 071.gif
[PR]
by ducaaaz | 2008-05-26 09:52 | +diary+