<   2009年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧
帰国
とうとう明日の朝、日本帰国の為に出発です。
朝6時に出発して空港へ向かう予定。
というわけで、ただいまスーツケースに荷物を詰め込んでいますよん。

ところで、最近目をつけていたお店がつい最近やっとオープンしたので
帰国前日の今日、ちょっと見に行ってみたら、気に入ってしまったよ。
お店自体は小さいんだけど、かわいいアクセサリーや使える洋服があって
掘り出しものを探すのに楽しい感じなので、これからツーソンに来た時は、ちょこちょこ来よう♪
というわけで、本日いくつか購入した中のひとつなんだけど、かわいかったから、つい買ってしまった
ゴールドなんだけど、鳩のモチーフがひとつ付いたブレスレットです。
かわいいから、写真を載せて見せたいんだけど、日本に帰ってからにしますw
まずは、帰国の支度を終わらせなくちゃね!
な〜んて言いつつも、ここでブログアップしてるけどさww

また、あとでー。


sophieihpos
[PR]
by ducaaaz | 2009-03-11 16:01 | +diary+
新Toy! MacBook Pro♪
買っちゃった♪
新MacBook Pro♪♪♪
15インチのやつです。
もちろん、3月3日に発売されたやつですよ♪うひひ。

悲鳴を上げ続けてもずっと使っていた今までのラップトップが
本当にやばくなってきているので
突然の旅立ちの前に新しく購入しましたよ。
新しいMacは今まで持ってたやつと厚みはあまり変わらないけど
角が削られてちょっとだけ丸みをおびた印象なので
持った時にちょっと薄くなったような気がする。まぁ、気のせいでしょうけどw

それよりなにより!!
本当に快適ですよ。使ってて、不安になる事いっさい無しだしww
前のは、かなり古くて、7年間使ってたし、バッテリーのリコールがかかってたしで
ファンもめちゃくちゃうるさくなってて、ファンがフル回転してても
半端なく熱くなってたからねぇ。
スカイプも、あんなうるささじゃ雑音がひどくて会話にならないしw
7年前のものだったから、色々アップグレードするにも出来ないしで
四方八方ふさがり的な状態だったのよ。
アメリカ来る前に日本でも銀座にあるアップルストアーに行って
色々見て話を聞いてた時に、そりゃぁ古いねwって店員さんとちょっと笑ったしw
浦島太朗状態みたいな私は新しいMacに驚き喜びっぱなしですwww
色々議論されるような事はあるかもしれないけど
コンピューターの事を凄く知っているわけでもない私は
ただ単純にMacが好きなのさ〜。

あ!あと、パッケージの箱のコンパクトさ(薄さ)に驚いたよw
7年前に買った時は、結構パッケージの箱も大きかったからねwww


sophieihpos
[PR]
by ducaaaz | 2009-03-05 16:12 | +diary+
笑 Google Maps!
この間、面白いものを教えてもらった。
YouTube映像なんだけど、笑えるから、まあ見て下さいな。

これをクリックして→Google Maps (Part I of "The Googling")


ばいなら。


sophieihpos
[PR]
by ducaaaz | 2009-03-03 07:05 | +diary+