<   2009年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧
本当にお久しぶりですね。
本当にお久しぶりです。
お祝いのメッセージをいただきっぱなしで
ご返事が遅れてしまった事、本当にごめんなさい。
お祝いのメッセージ、とっても嬉しかったです。


ブログから離れてしまっていました。
それも相当長い間。

生きてます。

って、まずは生存状況をご報告。

で、今どこに居るか?というと...

アメリカです。

そう。いつものアリゾナ州・ツーソンです。

なんか、本当にタイで結婚して住むのかよ?
というくらいに、アメリカに居ますw
約2週間前にツーソンに来て
日本帰国は12月29日です。
年末ぎりぎりww
しかも、1月中旬から下旬まで
また仕事でアメリカ、カリフォルニア州に行く予定です。
結婚式前の日本滞在日数が少なすぎですね。はは。
結婚式、来年の2月14日です。

でも、今回は婚約者のタイ人もツーソン入りして
アメリカの家族達に会ってもらうことになっています。
10日後くらいに、はるばるタイから飛んできます。
来るの楽しみだなー。
サンクスギヴィングをみんなと一緒に過ごすんだ。
今年のサンクスギヴィングはいろんなことが重なっていて
スペシャル感満載。
ホストマザーの妹夫婦の三男が高校からつきあっていた彼女と婚約しました。
彼らの結婚式は来年の8月14日。
「私達の式後、ちょうど半年後だ!うけけけけー」と、今は何でも楽しい時期のホストファミリーのようです。
このままだと、アメリカ人なのに箸が転んでもおもしろい!というティーン状況になる勢い。
あ。今の日本のティーンの子は、もうそういう時代じゃなかったりするかもねw 年がばれるからw
この妹の旦那さんのお友達(日本人)が福岡からツーソンに遊びに来ます。
妹夫婦の長男が今住んでいるオースティンから彼女と彼女の息子と3人でツーソン入り。
そして、うちらの婚約。
他にも色々ミラクルだらけ。
アメリカのおばあちゃんの妹の娘の息子がゲイでパートナーの間にベイビィが誕生。
男同士でもベイビィは授かれます。すばらしいっ!生命の誕生は本当にミラクルだと思う。
とても幸せそうな笑顔で写っている家族の写真を見て素敵だなとシンプルに思いました。
まぁ、というわけで色んなミラクルが起こっている中
パーティ大好きなメンバーだらけのホストファミリーから
サンクスギヴィングには少なくとも30人くらいは来るよとお知らせがw
そして、サンクスギヴィングの次の日は私達の為に婚約パーティを
オープンハウスでやってくれることに。ありがたい★
しかも、只今、ざっと思い浮かんだ人たちをカウントしただけでも
60人のリストがあがっているという報告を水曜の夜にうけました。
あれから4日が過ぎましたが、はたして現在何人くらいになっているのか知るのが恐ろしいですw
まぁ、オープンハウスだし、いっぺんに全員が来ることはないと思うけどねー。
でも、本当にありがたい。

結婚式は、タイ・バンコクにある Jim Thompson House でやることになりました。
タイ式のセレモニーして洋風な披露宴をします。
でもゾウには乗って登場しませんw

まだまだ、やらなきゃいけないことがたーくさんあるけど
がんばろっと。

sophieihpos
[PR]
by ducaaaz | 2009-11-08 16:09 | +diary+