<   2009年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧
なんだか
なんだか
もうすぐ今年が終わるなんて
信じられないや。
はやいねー。
年末って、こころがざわつきます。
はやく新しい年をむかえて
心機一転!
って気持ちでわくわくするのも
あるはずなのに
年末って
ふあんとしあわせ

交互におそってくるかんじで
なんか
そわそわ
します。

しあわせいっぱいになるかな?
はやく2月がきてほしい。
けどやっぱり、ふあんなのも正直なところあるよねー。

だいじょうぶなのかな...?

いろいろ考えだすと
おじいちゃん おばあちゃん になったときのことまで
心配になってきて
呼吸が止まるのは1ヶ月でも1時間でも1分でも1秒でも
わたしのほうが先でありたい

おもってしまう。
じぶんかってだけど
ひとりぼっちになったら
もう いっしょには いられない
とわかった瞬間から
わたしは きっと 生きていくのが ふあんになるな。

いろいろな
心配や不安を
言うと
まだまだ 20年はそのしんぱいしなくて いいんじゃないw
と笑って言うけど。

たしかに。

で。

こんな
おもいがかきけされて
わすれてしまうほど

2010年2月14日

が しあわせいっぱいなおもいに

S

J

なれば良いな

かんじた今でした。

アナタ ハ イマ シアワセ デスカ?


sophieihpos
[PR]
by ducaaaz | 2009-12-21 08:19 | +diary+
なんだろう
なんだろう
なんか ふあん と しあわせ がいっぱいで
どうしていいか
わからないや

sophieihpos
[PR]
by ducaaaz | 2009-12-19 03:50 | +diary+