人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぶいあいぴぃーぞーん
今夜、Sはここへ行くんだってー!
しかも、VIPゾーンに入るって。
友達の彼女がNo.1雑誌のコラムニストで、彼女が4枚チケットを手に入れたんだけど
友達と彼女(この2人はカップル)と友達の友達の3人は行く事が決定してて
残り1人の空きがあるから、一緒に行かない?
って誘われたって言ってた。
すごーい!
いーいーなー♪私も一緒に連れてってw
現実、ムリですが...。
というわけで、ホアヒンに旅立ちましたww もう着いていると思う。
両親が今住む家は、ホアヒンまで2時間のドライブくらいのところで
昨夜、自宅から両親の住む家へ行ったんだけど
おもしろいこと言ってたなー。
じゃ、ライブ終わった後は、ホアヒンのコンドに土曜の夜は泊まるの?
って聞いたら
いや、妹が友達と使うっていうんで、オイラは友達のホテルに忍び込むw
でも、妹も同じライブ行くけど、奴らはFree Areaだけど
俺はVIP Zoneだからwww
だってw
なんか、こういう兄妹の感じ、万国共通、ユニヴァーサルなんすねww
と思って、ちょっとおもしろかった。
日曜に帰って来るって言ってたから、土日は何をしようか?
と思ってたところに
友達のジョンが、日曜6pmから家でパーティするからというお誘い☆
オッケー♪楽しみねー。
日曜の昼間は、コスコへ買い出しのお手伝いしますよん。
アメリカのコスコ、久しぶりに行くから
それだけでちょっとうきうきw バーベキューだしね。気分上がる!
今日は、そのジョンから夕方電話があって
夕飯どうすんの?何か考えてる?
っていうから、いや、まだなんも考えておらん。
って答えたら、外食しようぜー!と言われ
いいよ。何処に行きたいの?って聞いたら
ん〜どこでも。Japanese or Korean?
って聞くもんだから、どっちでも I don't care~. Pick one!
って言ったら、え〜Pick one! 選ぶのめんどくさい〜!!
なんて言うもんだから、え〜私もだよ!ん〜じゃぁ、Japanese?
って選んでやったら、俺はKorean選んだ。だってKoreanの気分なんだもーん!
って言いやがった!
決めてるなら、最初から言えっ!本当どっちでも良いんだからw
って言ってやったww おまえはカワイイ女の子かっ!!
ジョンは、こんな感じで笑かしてくれる良き友ですw
というわけで、ジョンと、もう1人友達のルークと3人で
今夜のディナーはKorean Barbecueでしたよ。
待ち合わせに間に合うように家を出ようと準備してた時に
ジョンから電話でルークがもうジム出てレストラン向かってるから
今すぐ出れるんならレストランへ今向かって→
っていうから、おう!今行きますよん♪
とレストラン着いたら、もう2人とも着いてて
頼んでおいたオーダーをしてくれてたんだけど
飲み物の事まで話してなかったのに
いつも私はアイスティー飲むのを分かってらっしゃる。
ジョンが既に私のアイスティーもオーダー済みで
テーブルにあったから、ちょっと嬉しかった!
喉乾いていただけに、余計にww
そんな良き友ジョンとの関係は、果てしなく兄妹の関係w
ムカつく時は本気で兄妹のようないいあいになりますw
で、今日ジョンと喧嘩してムカついたけど仲直りした!
とSにも報告するくらいw Sが笑うくらいww
Sは、 052.gifでジョンと顔あわせているから
問題なしです。
でも、本当に良い友達のジョンに会えて感謝です。
kiyoさんは、ツーソンで会いましたね!
相変わらず、おもしろジョンですよw
あ、kiyoさんがおもしろジョンと思っているかは分かりませんがww
そんなジョンが、夕飯時、ルークと私にすごい引っ掻き傷のある手のひらを見せて
ジャッキー(ジョンの飼っている猫の名前)に今日引っ掻かれた!
って。なんでも、話しを聞くと、あまりに毛が家中に落ちるし
ほら、猫って体をなめてきれいきれいするでしょ?あの行為で
体内に溜まった毛玉を吐き出すじゃない?
それを無くそうと思って(ジョンの発想はオモシロイ)
ジョンがジャッキーをバスに入れて洗おうとしたら
ものすごい勢いで反抗して引っ掻かれたんだってさ。
だから、冗談で、そんなに毛が嫌なら、毛を刈っちまいなよ!ww
って言ったら、ルークも笑いながら便乗して
そうそう。一番の方法は、猫飼わないんだよっ!!www
って言って笑った!
そんなジャッキーは、ジョンに溺愛され、ルークも私も大好きな猫ちゃんですw
因に、ジャッキーのフルネームは、ジャッキー・チェンさん。
そして、もう一匹飼っている猫の名前は
ユン。チョー・ユンピルさん。
2匹目の猫を飼い始めた時に、まだ名前決まってなくてさー
って言うから、私が、チョー・ユンピルさんにしなよっ!!と言ったら
採用された!049.gif
そんなユンさんも、綺麗な猫さんです。

[おまけ]
前にも書いたことあったと思うけど
MTVの「America's Best Dance Crew」っていうショウがあるんだけど
これ、ぜったいに日本で放送したら流行りそうなのに。
あ、よく分からないけど、日本でもケーブルでMTVを見れるんでしょ?
このショウは見れるのかな?
まぁ、私のお気に入りのショウです。
機会があったら見てみて下さいな。
タイトル通り、ダンスグループがダンスを競い合う番組です。
でも、何がおもしろいって、ダンスのお題が出されるのよ。
そのお題が、色んなジャンルのダンスなのね。
で、そのお題のジャンルのダンスレッスンを受けて
自分達でダンスの振り付けをするのさ。
グループごとに、やっぱり自分の好きなダンススタイル・ジャンルってあるでしょう?
そんなのおかまい無しにお題が出るから、おもしろい!
本当に色んなジャンルなのさ。
例えば、前回、Season 1 の時は、ブロードウェイやポップミュージックビデオとか
マイケルジャクソンのスリラーとか!w
もろヒップホップです!ブレイクダンスやります!!ってグループが
ポップミュージックスタイルの踊りしたり!ブロードウェイミュージカルだったりw
スリラーがお題の時は、みんなマイケルだったしww
でも、ただのモノマネじゃダメで、自分達の色もちゃんと出さないといけないところが
本当に感心するところなんだけど!
Season1は、ここをクリックすれば見れるよ→America's Best Dance Crew Season 1
只今、Season 2 が始まったばかりです。
あんなにダンス出来たら、気持ちよさそー!


sophieihpos
by ducaaaz | 2008-06-14 17:45 | +diary+
<< Trip 前に進んでいます。 >>